プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

自死遺族になりました。 

今年三月に、父が自殺しました。
首吊りでした。
予告通りです。 残念です。

父親は、本気で自殺を考えて
苦しみ、亡くなったのでしょう。

私宛に、遺書が残ってます。

悲しくて読むのは、ツライです。
障害者手帳に挟んでいます。


父の死後

家族葬をして、今は私の寝室に
遺骨があります。
一緒の部屋で寝ています。


自殺は、警察も動く等。大変な思いをしました。

  自死遺族って・・・・


私は・・・ 拒食、無気力になり2ヶ月半入院しました。
悲しみに囚われてしまったようで・・・

今は、落ち着いています。

父が毎日、見守ってくれていると願って・・・


唯一ですが、私はお酒に逃げませんでした。
主治医にも褒められました(笑)


ご報告まで・・・    ☆おやすみなさい☆
2015/09/19 00:07|未分類TB:0CM:6

コメント


ご愁傷様です・・・
光さんが、めちゃ辛く悲しかったことが伝わりましたわ~・・・
時間とともに元気になってくれること祈ってます
じゅんパーちゃん #-|2015/09/19(土) 09:20 [ 編集 ]
じゅんパーちゃん 様
コメントどうもありがとうm(._.)m

時間と共に元気になっているので
安心してください。 ほんと、ありがとうね!
光 #-|2015/09/19(土) 17:32 [ 編集 ]

お久しぶりです。更新の無い間とても辛い日々を過ごされてきたんですね…前回の記事からお父様の事も心配でした。
光さんがこちらに戻ってきてくださったのが嬉しいですが、無理せずゆっくりしてくださいね。
少しずつ元気に日々を過ごせる時間が増えていたらいいです。
よめちゃん+ #-|2015/09/24(木) 23:34 [ 編集 ]
よめちゃん 様
お久しぶりですね。コメントありがとう。
育児に奮闘してるのかな?
お互い無理せずにやって行こうね( ´ ▽ ` )ありがと!
光 #-|2015/09/25(金) 09:57 [ 編集 ]

光さん、お久しぶりです。

大変でしたね・・・お父様のご冥福をお祈りいたします。
本当、生きることって大変なのだとつくづく思います。
*りす* #-|2015/10/01(木) 12:25 [ 編集 ]
*りす* 様
*りす*さん。  お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?元気かな?

生きるって、、、 楽しいのか、しんどいのか?と
  父の死を目の当たりして考えてしまいます。。。
光 #-|2015/10/08(木) 17:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/835-7f1048fd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
