プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「予期不安」 無く 美容院へ・・・ しかし・・・ 

私の嫌いな?・・・苦手な?・・・美容院へ行ってきました!

昨年は、2回しか行っていませんでした ( ̄◇ ̄;)

ロングなので、縛っちゃえば変わらないっつう安易な考え、、、
女子力持たなきゃね~(;^ω^)~

カラーリングがヤバイことになってて
上半分黒、下半分茶髪 (--;) 見苦しいよね。プリン状態って;

今日は目覚めも良かったし、体調も良い感じだったので
9時前に美容院へ行ったら~5人も並んでました!

私の行く美容院は、予約を取らない所なので。
私としては、最高の美容院なのですーーーー!
 (予約をすると・・・緊張する)
指名もできます♪ 私は前回のお姉さんを指名しました♪

今日は、カット&カラーをしました!
約2時間半でしたが、デパスの出番も無く
あっという間に時間が過ぎました (*≧∀≦*)
洗髪も、気持ちよくって~寝ちゃいそうでした(笑)

で・・・  ここからが・・・  やっちまったー って感じの話し。。。

私、10年位ワンレン? 前髪を作ってなかったんですが、、、
今回、イメチェーン! ってことで、前髪を作ったんです、、、

そしたら・・・  大失敗~ (T▽T)

幼いというか、若作りというか、なんとも言えない髪型に、、、
髪の長さは変わっていませんけど。
前髪が、おでこに当たると、鬱陶しい~(;o;)

息子には
帰宅するなり

  キモッ

って言われるし

娘には

 ママー! 前髪似合わんって言ったじゃんー! 

だと。。。   ===(´□`;)==⇒グサッ!  ←マジでこんな心境;


  ママ。若く見えて可愛いでしょ?♡ な~んて
無理して言っときましたが、、、  

結局、前髪が邪魔なので、ただ今ピンで止めてます(^O^;)
また、伸ばします_(._.)_  

カラーは良い感じだし、ぼさ髪も軽くなったし!

何よりも、
発作も起きず~可愛くしてもらえたので (これは、嘘だね)
良かった良かった (*^^)v

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村   今日は、手汗もかかず~本当調子が良かった!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
 パニック障害で美容院が苦手な方へ!
   いつかは、必ず以前のように楽しみになれるよ!
髪の毛、綺麗にしたいもんね!大丈夫大丈夫!
緊張は私にもあるけど・・・(予期不安) 
達成感&スッキリ感はいいもんだよぉ。
   変な髪型になってもね(゜∀。) 笑



スポンサーサイト
2015/01/15 21:02|パニック障害TB:0CM:6

コメント


美容院お疲れ様です!!
私もあんまり前髪似合わない(^o^;)
作るとしてもずっと長めで横に流すようにしています。
パッツン?とか若者の間で流行っててやってみたかったけど、似合わないし(/ー ̄;)
短めにカットされたときは中学生みたいで旦那に微妙な反応されました。
前髪似合う子になりたいですよね~☆
でも無しが似合うってことは、光さんは綺麗系なのかな(*ノ▽ノ)
後ろの髪と同じくらいの長さでかきわけてる女性にも憧れます!まだそこまで伸ばしたことも無く…中途半端に誤魔化してるので(笑)
すぐ伸びますよ♪数日すれば見慣れるかも?!(^_^)v
夢見るよめちゃん #-|2015/01/16(金) 06:37 [ 編集 ]

美容院、無事に行ってこられてよかったですね
私も事前に薬飲んでおけば、大丈夫になりました

自分をきれいにしてもらう~って
やっぱり嬉しいです
前髪はすぐ伸びると思うので、
しばらくの我慢ですね~
なごみん #oWMM.ioY|2015/01/16(金) 13:16 [ 編集 ]
夢見るよめちゃん 様
私もこの歳で昔?パッツンやったことがあって(笑)
しかし、、子ども達には不評で、、、(゚д゚lll)

けっして綺麗系じゃないけど^^;
後ろの髪と同じくらいの長さでかきわけてる女でした。

前髪が似合う女性になりたいねー。

私の想像だと、夢ちゃんは可愛い系だなぁ~。
パッツン!良いかもよー。

また、前髪伸ばします( ̄▽ ̄) 若作りは変だから・・・
光 #-|2015/01/16(金) 23:28 [ 編集 ]
なごみん 様
自分磨きは、大切ですね(*゚▽゚*)

なごみんさんも事前に飲んでおけばOKなら
美容院行けますね!
私は、飲んでっても~ヤバイ時はヤバイです;
そう考える時点でいけないですよね(´;ω;`)

前髪!・・・我慢して伸ばしますーー!ありがとで~す☆
光 #-|2015/01/16(金) 23:33 [ 編集 ]

こんにちは!

美容室でイメチェン!^^
良い気分転換~♪そして女子力もアップされて
本当に良かったです(●^o^●)

私は若いころ(笑)は美容院に通って、
芸能人のブロマイドを持って行って、
「こんな髪型にしてください」なんて
お願していました(笑)
今は2000円の散髪屋でお世話になっています~^^
ゆう #-|2015/01/17(土) 17:50 [ 編集 ]
ゆう 様
こんにちは(^O^)

女子力アップできたのかなぁ(笑)
イメチェンは、気分アップです!
子ども達にはおかしい。中学生みたいヽミ ´∀`ミノ< ・
って批判されますが、、、

私もヘアカタログを見せて~御願いするのですが、、、
その通りにはなかなかなりませんネ。(元が悪いせいよね;)
光 #-|2015/01/18(日) 15:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/833-8c5fc345

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
