プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は 嬉しいのだよー! 

何が 嬉しいかって?

息子くんが 林間学校から帰ってくるから(笑)

いつも居る子が 居ないと
こんなに淋しく感じることは 今まで無かったのに。

普段は うるさいなー って思っちゃってたけど
1人欠けると こんなに静かで 淋しいんだね。
 (一体 私は 子離れできるのでしょうか?) 謎w

帰ってきたら お帰り~ って 抱きつこう!(*゚▽゚*)!
今夜から またまた騒がしい夜になります☆ミ

中2の娘は 毎週水曜日に 塾へ通うようになり
本人希望で 
同じ中学の子が居ない個人塾へ行ってて( ̄▽ ̄)
それが 自転車で行けない遠さでね。
     (正直 超 メンドイ・・・)
私は 今夜も アッシーくん (古いね)で~す。

まぁ 娘のためになっているのならばーー いいのだけどネ!

早く 息子の顔が見たいなっ (*∩∀∩*)ワクワク♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村  親バカ出しまくりの 光ママでした~♪
スポンサーサイト
2014/11/12 12:35|子供TB:0CM:7

コメント


息子さん、無事に帰ってきましたか~

普段は何気なく暮らしていても
子供が1人いなくなっても、寂しいものですよね
うちも娘がにぎやかな子なので、
塾で夜遅くまでいない日は、夕飯の席が
寂しくなります

塾の送り迎えも大変ですね~
私は運転できないので、アッシーが
できません^^;
なごみん #oWMM.ioY|2014/11/15(土) 02:57 [ 編集 ]
なごみん 様
無事に帰って来て、明るい食卓に戻りましたが・・・
林間学校の反応は薄く( ̄□ ̄;)
ハグしたのに(笑)疲れたぁ~とスルーされました、、、

一人居ないだけで、本当淋しいですよね。
私の老後はどうなるんだろ?(^O^;)孤独はやだなー。

週1でも、塾の日は大変です。
送り→帰宅(息子の夕飯、お風呂)→迎え、帰宅(娘の夕飯・・)ですから;
6時~9時までバタバタしていま~す☆
コメントありがとうございます(^^♪
光 #-|2014/11/15(土) 12:06 [ 編集 ]
わかるわかる( *´艸`)
お、シャイBOY君、お元気そう♪
私も、子どもが1人欠けると寂しいww

アッシー、メッシー(爆)
母親の仕事ですね(*^^)v

りん #-|2014/11/15(土) 12:26 [ 編集 ]

息子さん、林間学校での体験で、更にたくましくなって
帰ってきたでしょうね^^
その成長ぶりは光ママさんが一番実感されたのでは!

塾通いの送迎、お疲れ様です~
娘さんも心から感謝していることでしょう♪

ゆう #-|2014/11/17(月) 20:45 [ 編集 ]
りん 様
近頃のシャイBOY君は、ゲームBOY君(´Д` )

林間から帰ってきて、即行ゲーム(`_´)
こっちは話をたくさん聞きたいのにゲーム・・・
毎晩、Wii Uで、YouTubeばかり観てます;

アッシー、メッシー(爆)
ほんと、ママのお仕事だね ( ̄▽ ̄)アハハ
光 #-|2014/11/18(火) 12:00 [ 編集 ]
ゆう 様
ゆうさん。聞いてくださいー。
息子君は、
そんなにたくましくなって帰って来なかったんです(笑)
帰宅したリュックの中身は、ぐちゃぐちゃ(* ̄□ ̄*;
片付けは後回しで~ゲーム・・・
私の躾が悪いんですけど(; ̄O ̄)・・・

塾の送迎も、娘は当然の事だと思っている様子。
ちょっとは感謝して欲しいわ・・と思うのが本音ですが
元気でいてくれるのが、一番ですね♪(-^〇^-)♪
光 #-|2014/11/18(火) 12:08 [ 編集 ]
紹介
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities


http://futomani.jp/
コトタマノマナビ #-|2014/11/20(木) 21:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/826-9cf06457

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
