プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんなにも更新して無かったのか(^◇^;) 




おひさしぶりデス・・・

どんだけ?ってくらいの 放置ですね(笑)

その頃 祖父(91歳)の具合が悪くなり
亡くなるのを待つ状態で 
私は 勝手に ひどく落ち込んでいて・・・

6月末 天国へ旅立ちました。

その後 両親が突然の 離婚 
両親が自営していた飲食店を閉店・・・

慌ただしく いろいろと事が進んでいました。

両親が まさか離婚するとは想像もしていなかった;

今 私は 父と母からの 板挟み状態です。
  電話が頻繁です・・・両方から・・・

それぞれの余生を 楽しんで貰いたいものです。
それしか言えないです。

私は と言うと

今は 元気にやっています!(^^♪
理由あって 断酒継続成功中です(笑)

前記事に コメントをくださった皆様 ありがとう!
お礼が遅くなってごめんなさいね~ m(__)m 

  また 更新しまぁす (´ー`)/~~

皆さんの所へも ゆっくりになるかと思いますけど
     遊びに行きますね。



2014/11/11 20:17|未分類TB:0CM:13

コメント


おかえりなさい~(*ノ▽ノ)
いろいろあったんですね(T_T)お疲れ様です。
環境が変わったりバタバタあると気持ちも落ち着かないと思いますが、
でも元気そうで安心しました☆
夢見るよめちゃん #-|2014/11/11(火) 21:12 [ 編集 ]
夢見るよめちゃん 様
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 夢ちゃん♬

いろいろとあったけどね。。。元気にやってます!
夢ちゃんも、元気そうでよかったよっ \(*⌒0⌒)♪
体、大事にしてね!冷やさないように~♡
光 #-|2014/11/12(水) 10:33 [ 編集 ]
おかえり!
いろいろと大変な事が重なって、
大変だったんですね・・・

でも光さん自身は、
何もお変わりなく、元気で良かった(≧▽≦)

またまた、
これからもよろしくお願いいたします。

なんか、胸がいっぱいで、
うまく言葉がでないwww

りん #-|2014/11/12(水) 11:15 [ 編集 ]
りん 様
りんさ~ん! ありがとう♡(≧∇≦)♡ただいま~!

変わりなく?
いやいや、お腹がたるんだわよ(笑)
りんさんは、更に美に磨きがかかったのでは?

また宜しくね~。更新頻度は
多いか少ないか分からないけどね(^^;;
光 #-|2014/11/12(水) 12:53 [ 編集 ]

嬉しい~
更新ありがとう(^_^)

いろいろなことがあったんですね。
一生のうちでも大きな出来事が こんなに短期間で3つも!
光さん 体調の方は大丈夫ですか?

また 更新楽しみにしてますね(^O^)
みかん #-|2014/11/12(水) 13:42 [ 編集 ]

光さん こんばんは。

色々な出来事があったんですね。
お帰りなさい(^^)
断酒継続成功も良かったです。

ついついそちらを心配してしまって
何かあったのか?と不安でした。

お子様たちもお元気でなによりです。
また伺います(^-^)
masumi #-|2014/11/12(水) 17:43 [ 編集 ]
お元気でしたか?
光さん、お久しぶり~です~^^
帰って来てくれて、本当にありがとうございます!
待ってて良かったと思います♪

色々なことがあったのですね!
でも、光さんが元気に復活してくれたのは、嬉しいです!
これからもお体を大事にね^^
またお邪魔します~!
ゆう #-|2014/11/12(水) 18:30 [ 編集 ]
待ってました!
お久しぶりです、そしてお帰りなさい。
お互い100点ではなく、60点目指して行きましょう!

※コメント返信不要です
てっちゃん #6x2ZnSGE|2014/11/12(水) 21:38 [ 編集 ]

光さん、お久しぶりです~^^

いろいろなことがあって、大変でしたね~
私も義父を8月に看取りました

またマイペースで更新したり、
遊びにいらしてくださいね~(*^^*)
なごみん #oWMM.ioY|2014/11/13(木) 11:55 [ 編集 ]
みかん 様
嬉しい~ありがとう
 と言って頂けて私もとても嬉しいです(;_;)

私の体調、心は元気で~す(*^^*)
体は・・・風邪ひいてしまいましたが;;;

ほかにもいろいろとありましたが、悪いことばかりでも
無いです!
ついつい、悪いことばかりに焦点を合わせがちです;
また更新しま~す(。・ ω<)ゞ
光 #-|2014/11/13(木) 13:24 [ 編集 ]
masumi 様
こんにちは!masumiさん!

私も、交流のあった方々はどうしているのかな?
と頭にあったもののパソコンを開く事もなく
日々過ごしていましたm(._.)m

断酒継続は苦痛もなく、逆に飲んでいない幸せ感が大きいです♪
上手に言えないけど、飲む必要が無い?って感じでしょうか?

子ども達も、すっごく元気です!
masumiさんのブログへも伺いま~す(^^♪
光 #-|2014/11/13(木) 13:57 [ 編集 ]
ゆう 様
ゆうさん(^O^) 待ってってくれたのですか?
嬉しいですっ!(T ^ T)!

祖父が亡くなるまで、苦しい思いをしましたが・・・
今はとても元気にやってますよ~(*^^)v

ゆうさんも、元気そうで安心しました!
スローペースか、ハイペースか分からないブログですが(笑)
再び、また宜しくお願いしますねー(^.^/)))
光 #-|2014/11/13(木) 14:10 [ 編集 ]
なごみん 様
お久しぶりです~なごみんさんヽ(*^^*)ノ

御義父様を看取ったのですね。
御義父様は良い人生でしたか?
祖父は、91歳まで長生きしてくれて
良い人生だったと思います。
今でも、大好きです。大大大好きです(笑)

マイペースで行きます~!
どうもありがと~ですo(^▽^)o
光 #-|2014/11/13(木) 14:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/825-59bca8ca

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
