プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

平凡万歳\(^^@)/ 

今日は 普段通りの 一日でした。

定時に起き
子どもたちの 朝ごはん~洗濯~朝ドラ(笑)

お買い物~夕飯の支度

子ども達と 夕飯! (*^^*)  普通!平凡!

ちょっとお腹痛いな! ← 今日の私
だとか 今日は寒いな、だとか ← これも今日の私
そんな風に今を 普通に感じられる自分が 最高に心地良い。

  あえて デッカイ幸せは望まない。

あ! 幸せに デッカイ ちっさいとか 測る必要はないのかもね。
いや、測っちゃいけないのかもしれないねー。

今。娘が私のベッドで寝てる♡ そんな事すらHAPPYな気分になるね~。

  幸せは 測るものではない のです。 (わたし論)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村   幸と不幸を 天秤にかけたって
 いずれ水平になるんじゃないかな?と 想った一日でした (≧∇≦)
 ※ 心は変化するので~いつか真反対の事を想う日があるかも!?

スポンサーサイト
2014/05/16 20:58|うつTB:0CM:6

コメント

確かに!!
>幸せは 測るものではない
いただきました〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
本当に、そうですね♪

昨日の夜から、痛みが出ていて、
正直、凹み気味だったんですが、
光さんのおかげで、
元気、もらいました!!

〜追伸〜
ゆうさんとの、やりとりで、
嬉しい事を言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
りん #-|2014/05/16(金) 22:25 [ 編集 ]
りん 様
痛みがあるのに、2記事にコメントありがとうございます♪
今。りんさんとこに行こうとしてたの。。。
痛み、大丈夫ですか?すぐ行くねー(ブログですけど;)
近所なら、駆けつけるけどねーーー。

幸せは、測るものじゃないですよね☆
測定するのは体重で十分(笑)←怖くて測ってないけど。

ゆうさん。刹那さん。
りんさんのお友達ですよね。優しいお友達が出来て
嬉しいです!りんさんのおかげですよっ(^-^)/
光 #-|2014/05/16(金) 23:03 [ 編集 ]

良い1日でしたね。
”平凡”それでいいじゃない。
そう思えてるなら、だいじょうぶです。

それに、幸せには変わりないのですから、
幸せに気付いているなら、大丈夫です。

光さまの笑顔が想像できるくらいに、
幸せな記事なので、嬉しいです。

僕にも、幸せが伝わってきましたよ。
僕も、笑顔になっています。

ありがとう。
刹那 #-|2014/05/17(土) 03:54 [ 編集 ]

ちょっと久しぶりの訪問になってしまいましたが、
たくさん、すごくいい記事を更新されていて安心しました。
体調、よくなったみたいですね♪♪
こんなに魅力的な記事が書けるんですから心身共に好調なんですよね?(笑)

パ二君もうつ君も、遠征先で道に迷って帰ってこれなくなっちゃえばいいですね!!
ハイハイ ↑ フライ #-|2014/05/17(土) 09:08 [ 編集 ]
刹那 様
刹那さんのブログを読んでると~私も幸せで、
ほっこりとした気持ちになりますよ。(*゚▽゚*)
私も刹那さんに、ありがとうを伝えます♪

平凡でいられる事が良いんです。
過去が酷かったのもあるのかも知れないけどね。

今日も幸せな一日でしたよ(´∀`*)
光 #-|2014/05/17(土) 16:55 [ 編集 ]
ハイハイ↑フライ 様
私は、ハイハイ↑フライさんのところへ訪問してるのに
スケールが大きな記事で~なんと言葉を返して良いか戸惑い、
書いては消して・・を繰り返してました_(._.)_ 

体調は良くなりましたヽ(;▽;)ノ
うつ君もパニ君も、遠征先で遭難しちゃったかな?(笑)
光 #-|2014/05/17(土) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/820-7ed97cbc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
