fc2ブログ

プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お弁当作り~朝からドタバタママ~ 

今日は 遠足の予備日の為 給食が無くて(息子)
お弁当持ちでした。

いつもより30分早く 目覚ましをかけたのにも関わらず(携帯2台)
しっかり スヌーズも消してあって ← 無意識
いつもと同じ時間に起床  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 
寝ぼけてて~すっかりお弁当のことも忘れてて・・・
我に返り 速攻 作る事に (^^ゞ

昨日 てるてるみかんさんのブログで見つけた
プチトマトのハム巻きも入れたよ♪ (初)



プチトマトが思った以上に大きくて、、、
五目豆が 入らなかったのが ちょっぴりガッカリ。

それにしても・・・久々の 大寝坊でした (´-ω-`)
間に合って 良かったけどね♪
全部 食べて来てチョーダイね (´∀`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村   お弁当に保冷剤が欲しい季節になりました。
 今日は、手汗&手の冷感・・・あり。 だけど~気にしない気にしない♬
スポンサーサイト



2014/05/15 16:08|子供TB:0CM:10

コメント

ご苦労様でした~
光様~
やばかったっすね(笑)でも母のキャリアは嘘つきませんでした~。。。子供達ってお弁当好きだよね!

弁当は日が合えば父ちゃんめっちゃ気合が入ります(笑)
あんず家の父ちゃん #-|2014/05/15(木) 18:11 [ 編集 ]
あんず家の父ちゃん 様
子どもたちは、給食よりお弁当が好きですね~。
でも・・・給食のカレーの方が美味しい・・・とか言われると
「もう、一生、作らんでー(`_´)」 と、私は言います(笑)

父ちゃんのお弁当は、美味しいんだろうなぁ~。
出前、御願いしたい~~~(((^-^)))
月末の運動会のお弁当、ヨロシクね(笑)私の分もだよ(笑)
光 #-|2014/05/15(木) 20:03 [ 編集 ]

ソッコー作ったお弁当なのに美味しそう(^.^)
手際いいんだね!
お弁当、完食だと嬉しいよね~~~
(*^^*)
ちっくたっくぼんぼん #-|2014/05/15(木) 21:23 [ 編集 ]

お弁当が、おいしそうです。
僕もね、お弁当作るのが好きです。
だってさ、ときめくじゃない。

それってさ、子供の心もときめくから、
子供にとって、とても幸せに思うと想うから、
小さな箱の中に綺麗に詰めていく時の嬉しさが、
子供たちにも受け継がれるんだよ。

お寝坊は、大変だったね^^
僕も、あるよ!
慌てて詰めてたら、ひっくり返しちゃった。
でもね、子供が拾ってさ、こう言ったよ。

また詰めればいいじゃない。ってね。
子供って、宝だよね。
そう、お弁当も宝箱だよね(^_-)-☆
刹那 #-|2014/05/16(金) 00:50 [ 編集 ]

時間がなかったのに りっぱな内容!!
彩りもよくて 美味しそ~。
きっと いや、絶対喜んで食べてますよ!
てるてるみかん #-|2014/05/16(金) 13:06 [ 編集 ]
ちっくたっくぼんぼん 様
お弁当、完食だとすっごく嬉しいですよね~(*゚▽゚*)♬

手際はね。あんまよくないかも?
(でも、前夜に大体仕込んでおくよ!)
うち、キッチン狭いから~昨日の朝は
食卓の半分がお弁当のおかず類で、半分が子どもたちの朝食で~
ごちゃごちゃしてました ( ̄▽ ̄;)!! 寝坊のせいだけど:
光 #-|2014/05/16(金) 18:49 [ 編集 ]
刹那 様
刹那さん!
私もお弁当作り、嫌いじゃないよ~(レパートリーは少ないけど・・・)
おかずを詰める作業は好き~っ(*´∀`*)

本当、お弁当箱は宝箱ですね!
何が入ってるのかお弁当箱を開けるのが楽しみだし。
夢が詰まってるんだね~お弁当箱って☆

息子さん、優しいね~。また詰めたらいいじゃないって!
私も、3秒ルールで、詰め直しちゃうけど(笑)
光 #-|2014/05/16(金) 18:58 [ 編集 ]
てるてるみかん 様
早速、パクリました(笑)
一回も無かったのです。プチトマトをハムで巻いた事が。

全部。綺麗に食べて来てくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
てるてるみかんさんも、5月は運動会じゃないかな?
光 #-|2014/05/16(金) 19:03 [ 編集 ]
拍手〜!!
お弁当作り、お疲れ様です!

毎回、思うんですが・・・
よくできました◎
ホント、上手ですね!

りん #-|2014/05/16(金) 22:19 [ 編集 ]
りん 様
りんさん!拍手ありがとう~!

上手じゃないですよー( ̄▽ ̄;)!!ホント。。。
気持ちだけは~こもってますけど~( ̄ー ̄)v
光 #-|2014/05/16(金) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/819-e725144a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.