プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご縁があって! 

パニ君も うつ君も 今は遠征に行っている様子(笑)
そのまま 帰って来なくても良いよー (´ー`)/~~ 

最近 ブログで新しい友達が出来て 
  嬉しい o(^▽^)o んだ!  でも~
新しいリンクが 貼れないんだよね。

今、更新されていない方のリンクを消すのは 
なんだか 心 痛むし、、、 (TヘTo)

テンプレを変えれば 増やせるんだろうか?
けど、今の このテンプレ 好きなのね。 ヽ(´ー`; ←わがままじゃん?ってね。

どうしたもんか・・・ どうすれば追加できるのだろう?
20件は入る! それ以上入らない (>_<)。
 ☆追加方法が分かる方が居たら、教えて下さい☆

♡ 出会えた新しいお友達。大事にしたいからね ♡

ブログを始めた当初や途中からの友達も勿論 大切!
ブログやめるけど 光!元気でな~!ってやめちゃった人も
私の中では 良い出会いであったから
心にしまってある。 時に思い出してるよっ。(*´ω`*)

急に更新が途絶えた人も居るけど
そのままブログが残ってるから消したくないんだよね~。

やっぱり テンプレを変えるしかないのかな?
カテゴリに リンク集を作るとか?
私のちっさい頭脳では それくらいしか出来ない;

ネット上であっても
縁あっての出会いなので 私は大事にしたいのです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村  ご縁は~
 お互いに、何らかに必要であるための巡り合わせなのかも
2014/05/14 21:25|感謝TB:0CM:12

コメント


お久しぶりです。自分もリンクを増やす方法は分かりません。
自分でしたら、光さんと同じようにカテゴリにリンク集を作りますね。
ではまた。
てっちゃん #6x2ZnSGE|2014/05/14(水) 23:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/05/14(水) 23:46 [ 編集 ]
優しい。
私も、わからない(T□T)
今後のために調べてみます!

光さんって、優しいんですね♪
私だったら、途絶えてしまった方は、
消してしまうかもです^^;

私は、そんな優しい方とお友達になれて、
嬉しい\(o ̄▽ ̄o)/

りん #-|2014/05/15(木) 00:39 [ 編集 ]
てっちゃん 様
てっちゃん。お久しぶり~(。・ ω<)ゞ

リンクがたくさん貼ってある人、よく見かけますよね~。
リンク集を作るのも一つの手だよね~♪
光 #-|2014/05/15(木) 14:38 [ 編集 ]
ありがとうございます~
光様~
わざわざすみませんねぇ~(ぺこり)
管理画面からリンクの編集に行って

ブログ名~URLの登録で行けませんか?一応
限りは無いようなはずなんですけど?今の所。。。

又調べます(苦笑)。。。
あんず家の父ちゃん #-|2014/05/15(木) 14:39 [ 編集 ]
りん 様
途絶えた人(ブログの残っていない人)は
消しちゃってますよ~。

これからも、仲良くしてくださいね o(*゚▽゚*)oよろしく!
光 #-|2014/05/15(木) 14:45 [ 編集 ]
あんず家の父ちゃん 様
父ちゃん!こんにちは~。

一応、リンクの編集のとこまで行けてURLもコピー出来るんですが
20件以上入らないんです・・・
それで悩んでるのです。(>_<)
どなたかを消せば、入るんですけどね・・・
このテンプレには制限があるのかも?です。
私も、頑張って調べてみますので、お待ちをーm(_ _)m
光 #-|2014/05/15(木) 14:51 [ 編集 ]
鍵コメ 様
優しい心遣い、どうもありがとう♬ヽ(;▽;)ノ♬
光 #-|2014/05/15(木) 14:53 [ 編集 ]

私は、りんさんのリンク先で光さんのブログを知ることができて本当に嬉しいです^^

よく訪問させていただくので、私の方でリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いします(●^o^●)
ゆう #-|2014/05/15(木) 20:16 [ 編集 ]
ゆう 様
ゆうさん!リンク大大歓迎ですよ~(*^^*)ありがとうです!

りんさんのおかげで~つながりが増えて行ってます!
私も嬉しいです♬ りんさんに感謝ですね♥

私も、リンクを貼ってくださる方のリンクを貼りたいのに
貼れなくて(´;ω;`)カナシイ・・・

  これからも宜しく御願いしまぁす(≧∇≦*)
光 #-|2014/05/15(木) 20:36 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
光さんにとって良い年になりますように。

リンクはhtmlが分かれば手動で増やせますが...。
難しいですか?
ヲーリィー #-|2014/05/18(日) 20:21 [ 編集 ]
ヲーリィー 様
ヲーリィーさん!お久しぶりですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪

そもそも・・・htmlとは何でしょうか?
Σ(|||▽||| )・・・勉強しますねΣ(|||▽||| )
光 #-|2014/05/19(月) 16:07 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/818-b52cf93c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
