プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

よろしくなさ気な ホクロが ・・・(お見苦しい写メ添付) 

GW中 首に チクチクした痛みがあって(二箇所)
私は~おできかなぁ~くらいに考えていたら

髪の毛を乾かしているときに たまたま後ろに居た娘が
「ママー。気持ち悪いホクロ があるに~!」って・・・
「こんなとこに ホクロあったっけ?」 と言われ

無いはずだし~痛かったんだよねー と 私。

まさか 黒い吹き出物があるとは想像もしてなくって (-.-;)

写メでは見にくいかと思うけど
黒くて 白い膜がかかったような ホクロなんだって・・・
触ると~ボコっとしている (;゚Д゚)
見た目は とにかく普通じゃないようです。

↓ 黄色の文字は 娘の手書き



GW明けには 病院へ行ってよー! って子どもたちに言われていて、、、

でも、皮膚科ってめちゃくちゃ混むから嫌いでー
AMは 体が重いし ← 言い訳;
放置していたんだけど

今日の夕方 しぶしぶ近所の皮膚科へ。。。
そうしたら

うちの病院は ホクロの診断はできるけど処置は出来ないから
○○クリニックへかかった方が~ って言われちゃって ( ̄◇ ̄;)
明日 そのクリニックへ行こうと思います (T_T) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村   娘に ママは皮膚ガンだよ
 と、、、脅されてますが、、、 違うといいんだけどね。
スポンサーサイト
2014/05/12 20:12|未分類TB:0CM:4

コメント

またまた病院ですね^^;
まぁ、SEXYなうなじ♪
と思って、
記事を読んでビックリ!!!
写真では、普通のホクロのように見えますが・・・
結局、診断もしなかったんですか?
何事もなければいいんですが・・・。
安易に大丈夫ですよ!!とも言えなくて、
ごめんなさいm(_ _)m

りん #-|2014/05/12(月) 22:53 [ 編集 ]

医者嫌いなのにまた医者なんだね(-.-)
ホクロも危ないのあるらしいからシッカリ見てもらってね!
ちなみに私は危なげなホクロを数十年放置したまま(>.<)
このホクロ、もしかして癌と関係あるかも!?
光さん、気をつけて_(^^;)ゞ
ちっくたっくぼんぼん #-|2014/05/12(月) 23:25 [ 編集 ]
りん 様
こんにちは~りんさん♪

昨日の皮膚科では・・・受付でそう言われてしまって診察は
無しでした。
今日の午後、他のクリニックに一番乗りで行ってきました!

結果は、、、ホクロでも無くて~皮脂のカタマリのような
もんでした(; ̄O ̄) 名前は忘れました・・・
セクシーなうなじじゃないですよー( ̄▽ ̄;)!!
アップで撮ったら、どこを撮してるのか微妙だったんで(笑)
こんな写真になっちゃったんですー(^_^;)

結果良しで、安心です!どうもありがとうですm(__)m
光 #-|2014/05/13(火) 16:32 [ 編集 ]
ちっくたっくぼんぼん 様
沖縄旅行~おかえりなさーい!疲れてる時間帯にありがとう。

ホクロを甘くみちゃいけないって言いますよね~。
医者嫌いな私だけど(;∀;)今日、行って来ました。
結果は、皮脂。。。

ちっくたっくぼんぼんさんも、放っておいたホクロがあるんだ・・・
今のちっくたっくぼんぼんさんの病状との関連は分からないけど
体、大事にしてくださいね~!同居も始まるしね~!
ベビちゃんの誕生も近いし♡(*^_^*)♡
光 #-|2014/05/13(火) 16:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/816-4eadd079

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
