FC2ブログ

プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スモール・ダディ 

昨夜 大爆笑 したことがあったんだっけ!

うちの9歳の(今月の11日で10歳)例のシャイBOY


未だに 私とお風呂に入る ( ̄▽ ̄;)んだけども
先に シャイ君が出て 
何げに 私がお風呂場から覗いていたら

タオルを 頭に巻いていたので

 ビッグダディーみたいじゃん!
 まだチッコイから 
  スモールダディーだわ~


と笑って お風呂のドアを締めると
何か ボソッと 言ったけど 聞き取れず

 ん? 何て言ったぁ?・・・と再びドアを開けて聞くと













 俺は こういう 人間だ
  ↑ ビッグダディーの 名言

だって~! プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ 超笑った!
そんな言葉 知ってるとは思わなくって~!
それも ダディー調に なまってるし~!

頭にタオルを巻いて 下はすっぽんぽんで滑稽な姿
久々に超笑って しばらく笑いが止まらなかった 

あまりにも 私が笑い続けるから
シャイ君も 面白がって 何度も何度も言うので

  5分くらいで お互いに飽きたんだけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村  体調の悪さを忘れさせてくれた 
   楽しい時間でした (´ー`)/~~♡
スポンサーサイト
2014/02/06 16:14|子供TB:0CM:4

コメント

ナイスガイ!!
光さん、
コメントありがとうございますm(_ _)m

てか、ちょうーウケるーーー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スモールダディ(笑)
男の子って、やっぱ可愛いですね♡

うちの高校生の息子も、昔は可愛かったなぁ(笑)
りん #-|2014/02/06(木) 17:14 [ 編集 ]

子供はおもろいもんな~v-218v-411
じゅんパーちゃん #-|2014/02/06(木) 21:25 [ 編集 ]
りん 様
こちらにもコメントありがとうございまーす!
昨日は寒くて~半引きこもりでした(ーー;)

超ウケるでしょうwww マジ笑いましたー。
男の子の可愛さと、女の子の可愛さは何処かがちがいますよね~。

昔は・・・って~今も可愛いんじゃないですか?(*゚▽゚*)
光 #-|2014/02/07(金) 07:41 [ 編集 ]
じゅんパーちゃん 様
子供は、え?何?何?
って、突然とっぴょうしの無い事を言ったりするので
笑えるよね。(≧∇≦)
なまり具合が最高でした(笑)
光 #-|2014/02/07(金) 07:45 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hikari555.blog22.fc2.com/tb.php/753-f22328f4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。