プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

卒寿 

26日以来の ブログになってしまいました (^_^;)
忙しいのと 体の不調で書けなかった;
 ↑ 言う程忙しくないw

腰痛&腹痛&出血  吐気 等で 不調でした。。。
でも なんとか3連休を突破し

2日から またまた5連休に入ります (@_@;)


どうしましょう。 予定無しーーーっ
唯一 地元のお祭りが 三日間ありますが、、、、、
息子は 三日間 義父母の家~~~らしい!?

娘は お祭り嫌い (>_<。)
(パパとママの子なのに 祭りの血が流れてない?) 

中学の宿題に
お祭りに 参加するか 見学するかを 選択

と言う (地域独特だよね?) 宿題があるそうです
私なら 大喜びの宿題なのになぁ O(≧▽≦)O 


今日は
祖父の 90歳の誕生日です! 卒寿のお祝いです!
 
痴呆が重く 施設で暮らしていて
家族の顔を誰一人と 認識出来ません。。。
祖母の顔も分かりません。。。

お祝いに行っても 混乱するそうで
(夜間に 不穏になったりするので)
家から 一人祝っています

 おじいちゃん お誕生日おめでとう!

私は 初孫で とても可愛がってもらいました
家も 歩いて行ける距離だったし
実家は自営業なので 
祖父と祖母に育ててもらったようなものです

 長生きしてね! 目指せ~100歳!

下腹部の痛みが 増してきたので・・・ おわり・・・
GW明けに 病院へ行きます
  まだ行ってないんかいっ ヽ(´o`;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村  更新が無く 心配してくださった皆様
     どうも すみませんでした m(__)m
2013/04/30 15:38|未分類TB:0CM:6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
