プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仕事みっけ!・・・でも・・・ 

今日も 暑くなりそうですね 

昨日は 38度 と言う 猛威としか
言い様のない 温度でしたが

 扇風機も いらない 私って・・・ (*ω*?



仕事がしたくて~求人雑誌だけは
眺めていた 私ですが。
眺めて おしまい! (毎月 ゴミ 増やしてた)

いいなぁ!って思うと
 
 遠い
 時間帯が合わない(夜勤あり等)

ばっかり

  がぁ~

この前 貰って来た 雑誌に

 ビンゴ の お仕事が o(*^▽^*)o~♪

職種> 看護助手 ← 1番やりたいお仕事&経験あり!
業務> 血圧測定 体重測定 問診票記入 雑務等
時間> 8:30~12:30  ← ばっちり!
場所> 朝だと 車で20分位かな?
休み> 木 日曜 祝日 ← 土曜日は 子供たちAM留守番 
時給> 1000円~1500円  ← 高額過ぎるくらい!

私にとっては 最高の条件 が 揃ってます

 


  がぁぁっぁぁぁ


もうすぐ 小学校・・・ 夏休み突入 だった、、、

息子は 児童会が あるけれど(月~金)

毎日 お弁当持ち 
    送迎 

無理かなぁ? \(%_\)(/_%)/

でも やりたいなぁ~!
短時間だしな。 好きな仕事だしな。

電話だけでも してみようかなぁ????
やる気のあるうちに(笑)
  

ちなみに・・・・
その病院は・・・・


    

    精神科  なのだーっ

精神疾患者は 拒否られる?!
それとも 当事者として受け入れられる?!

隠すべき? 難しいなぁ (~ヘ~;)

って まだ何も進んでもいないのに; 先走りし過ぎ? 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村   断酒生活は 順調でーす 
 明日から7月! 半年・・・あっという間でした!
  いっぱい 迷惑かけてきたなぁ 
2011/06/30 12:47|未分類TB:0CM:8

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
