プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

寒さに弱し 

年々、 寒さ に弱くなっていく私、、、

私の住む市(県)は、暖かく住みよい地域だと思うんだけど~
 ・・・・風は、めちゃくちゃ強いけどね


年齢のせいでしょうかね???

駄目(><) 寒いの、嫌っ~~~~!

子供は、裸足にクロックス!!
 子供は風の子ってやつ?

 信じられんっ    (♯××)┘

若い頃は、スノーボードをやっていました。
      ↑流行に乗ったってだけで(笑)


 今?

 誘いがあったとしても、、、


絶対、拒否 するね  ゴメンナサイ・・・

寒さに弱くなったのは、自律神経失調症になってからかも。
特別、冷え性 でも無い。

手足は、
年中、冷たくなったり、温かくなったりの繰り返し。

今日、一時、右手が氷のような冷たさ・・・・
左手が、ぽっかぽか。 と、変な症状?現象?でした。

ま、これも慣れっこになっちゃったね。
こんな 異常現象w なる人居るのかしら???



今日は、週1の”通院日”でした。

血液検査の結果は、異常無し!
・・・・・でも、一般的な事しか分からないそうで、、
体重の減少は、分からないそうなぁ~;;

内科を勧められてしまいました。。。。

    

食欲は、やばいくらいあるので、このまま様子見します♪”
身体のだるさも、以前より改善されてきました

ただねぇ~ 寝付きが悪い、
        中途覚醒、 これには 未だ格闘中;

何も予定が無ければ、ちょびっとだけお昼寝していま~す。
 ほんと、チョビットだけよ(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村     昼寝で、体調調整 






2010/11/30 20:53|通院TB:0CM:6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
