プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

処方薬”依存&乱用” 

今日は、通院日でした。

主治医と診察室で 大笑いをしていて・・・
外の患者さんに聞こえたようです

何をそんなに笑ったかって、、、?

たいした事ではないんです。

私の”眠剤”の減薬(断薬)方法が 
正しい! ってことだけです^^


べゲAを、なるべくならやめて行きたい私。
耐性がついてしまったぁ~ ってのも あるのですが、
長期型のお薬だし・・・ 依存しそうだし・・・

最近。 体を動かすので~べゲを飲まず、
ロヒを2㍉にしたり~ と自己調整してたのです♪

そのやり方が、 

 すごい!さすが!光さん!

と、主治医に言われ 2人で笑ったわけです。

ね? たいした話しではないでしょ?(爆)


光さんは、薬に詳しいからねぇ~と、言われます。
(主治医にも、看護師さんにも・・・)
それは・・・  依存症病院に入院していて、
薬の知識が増えちゃったんです。(悪知識まで

処方薬依存の人たちと、仲良くなっちゃったりしたもんだから。
自然と、薬の知識、あれとあれをカクテルするとよく効く(飛ぶ!)
とか、知らんでいいことまで知ってしまった

今、薬物依存(乱用)の知りあいは 絶ち切りました。
薬あまってない? とか、薬 売って!とか、あったから。

私も、バカだったから、眠剤を分けてあげたりした事もあります。
お金なんて取りませんでしたが。

眠剤で、飛ぶ! って、私には想像出来ないですが、
彼らは、私がお酒で ぶっ飛ぶように、、、
眠剤で気分がハイテンションに、なるそうなのです(不思議。)
お酒と一緒に服用するんではないのですョ、、、


身体を動かして疲れさせ~なるべく眠剤を飲まず~(なるべくネ)
安眠できるようになりたいです^^

今日も、プールに行ったから、ロヒ1㍉か2㍉で眠れるかもぉ
以前は、いくら疲れていても、眠剤を飲んでいたけど・・・
朝ふらついたりしてたしね。

子供たちの学校も始まってることだし、寝坊もできなーいッ♪

今日も、一週間分のベゲタミンAが出ましたが、
ロヒ2㍉×一週間分も出ました。 先生出しすぎ?(笑)

上手く、眠剤調整して行きたいと思います 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村     光の彼方へ 向いましょっ
  
2010/08/31 21:22|TB:0CM:4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
