プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

通院・・・決断・・・ 

皆様のコメント お返事できなくて申し訳ないです;;
貴重なコメント 本当にありがたいです、、

今日、通院してきました。(神経科)


明日からでも 入院 したほうが・・・とのことでした。

しかし、GWを控え、、、 仕事(多忙)と子供のお世話。
子供たちは一週間もの大連休。
私の大大大好きな、お祭りもある・・・

GW開けるまでは・・・ 鬱、躁、鬱・・で乗り越えます。
その後、入院させてもらう予定でいます。

鬱、自覚しています。今回は特にすごく感じます。

GW後、元気になっているかもしれない。
でも、そんなのわからない。

今、自力で通院、仕事・・できてるけども。(まだ2日だけど;)

今回は、駄目かな?という 弱気 な自分がいる。
でも、でも、GWだけは・・  頑張っちゃうよ。

その後、ぶっ倒れてても、、、 頑張っちゃうよ。

この記事が、他の人の記事ならば。 駄目!無理しちゃ、、、
後々、もっと家族に迷惑もかかるし、自分に負担がかかるよ~
と、言いたくなると思う。てか、、多分、言う。
 
  けれど!

GWは、乗り越えます。必ず!!
仕事も、子供の面倒もみる!!
与えてもらった仕事は、やる。

その後は、病院で休養させて頂きます・・・
もしも~元気になっていたら、 笑い ます。
2010/04/27 17:13|うつTB:0CM:15

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
