プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日午後より抜歯 ー予期不安ー 

今日は 午後から 医大で 抜歯 (T~T)

パニック障害になってから 歯医者に行けなくなった私
2月に入院して 全身麻酔で4本 抜歯予定(入院予約済み)だったのが

スリップ・・・家出 で中止、、、、、

1度 普通にチャレンジしてみよう!と 歯科医&精神科医に勧められ
前回は 大成功! そして 今月頭に 2回目の抜歯だったのが
またスリップ→うつ状態で 今日に延期、、、、

日にちがあいた分 不安が大きい

もうすでに 落ち着かない 動悸もする

これは 「広場恐怖」 と言って
広い場所が恐いのではありません。

私は パニック障害になり7年以上かな?経つのに
歯医者 美容院 映画館 。。。。。。恐いです。。。。。。

未だ 映画館には1度も行けていません
7月に 映画「精神」を観に行くんですがーーー;;

そんなことより 今日 だよ・・
予期不安 ありありーーーーー

   ちなみに・・ 
予期不安とは 不安を先取りするようなもの です

ブログ書いて 落ち着こうと・・・
うぅ~ 余計不安に?! いやいや 大丈夫!!だろう・・

歯科医も わざわざ 1時間の時間を取ってくれている

前回も 終わってしまえば こんなもんか~で済んだし

けどけど 今日の私は ちょっと おかしい

びびってる   弱気   行きたくない  でも 行く!!

夜には 大成功! の追記をしたーい!!

~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

追記>>20:30

 医大から帰宅後 追記を書こうとしたら何故かPCの電源が入らない!
 しかたなく 自らコメント欄に携帯電話から追記を・・・(--;
 しかーし ぐちゃぐちゃ触っていたら電源が入ったー!ハンドパワーだw

 抜歯は 無事に 成功 しました!!
 診察台に寝た時は ふわふわ感(浮遊感?)に襲われ
 麻酔時には一瞬気を失いかけましたがー(笑) 
 親知らず君と おさらばしました!!
 一安心でーす! よかった♪ よかった♪
 奥歯なので 明日の朝 腫れる そうです。鏡を見るのがが恐いっ
 芸能人は  が命!・・・・・・って 誰が芸能人じゃーw
 などと ふざけてないでーっと 
 歯はあらゆる面で 健康に害をもたらせます。
 稀に菌が脳に入り命を落としたり 噛まないために胃腸を壊す等・・・
 歯は 大切にしましょうね^^  
 では 明日の朝の私の顔 乞うご期待あれー^^
2009/06/30 10:45|パニック障害TB:0CM:11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
