プロフィール

ひかり の 心

Author:ひかり の 心
H.N   光(ひかり)

パニック障害
うつ病
アルコール依存症 

1970年代 生
2児シングルマザー

長女 (中2)
長男 (小5)

自傷経験あり
(OD リストカット 等)

今となっては
飲酒も自傷行為です

私の「飲酒」は
人の〝心”も傷つけます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

飲酒運転 

今日は とっても暖かい いい日です。
GWとあって 車がたくさん走っているのですが
皆 のんびり運転・・・
ただでさえ ここ静岡県民は おっとり型?で
運転がのろまなのですが・・
あまりにも 皆ゆっくりすぎて あやうく居眠り運転しちゃい
そうでした。睡魔に襲われました;;

自動車の運転というと 私は数え切れないほど
飲酒運転をしました。
よく 1度も事故を起こしていないな・・という程に。
ニュースで飲酒運転により 小さな子供が被害にあったのを
知りつつも 私は運転していました。
他にも 死亡事故が多々ありますね。

私は ひどい時には 缶ビール片手に 運転を。
パトカーを見る度 ドキッとしていました。
(そんな私が いまだ免許証はゴールド・・・)
自分が事故って 自分1人命落とすなら 誰も何も言わないでしょう。
しかし被害者を出すことは 許されませんね。
もう 飲酒することは 無い・・・とは決して言い切れる
事では在りませんが(断言したいけれど 断言は正直無理です)
飲酒運転による 事故 死亡事故が撲滅しますように。
私が 万が一 スリップ(最飲酒)したとしても
(あってはならないけれど・・) 飲酒運転は 絶対にしません
一般に当たり前のこと 規則 ルールなのですが・・・・
過去にやってきた事です。 この場で深く反省致します。

今夜も引き続き 20時より HNK教育『ハートをつなごう』で
       依存症からの回復 が放映されます

2009/04/30 16:03|未分類TB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 光の彼方へ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
